水曜日よりの使者超/61.ピロシの部屋 | 仮面桜B~ブログレッシブライフ~

仮面桜B~ブログレッシブライフ~

特撮系食玩、ガチャ、時々DX、寸劇、映画、ブラリ旅の記録などを更新中。

*** 西街区/ADEMU ***

{FA33CBD4-9086-4B84-8A8C-B33EC30FBE3C}
るーるる♪ るるる♪ るーるるー♪


{F5A0E4C2-50F1-4638-806C-5C18F2295371}
おぉマジかよ!西街区だと『ピロシ』が生放送で見れるんだぜ!


{A7470CE8-0451-413D-92B1-9F0E23C31FBE}
はい皆さん、こんにちは!今週も始まりました『ピロシの部屋』


{51D60194-D21C-483E-9140-FA413C03A79A}
司会は私、ヲカ・F・ピロシです!


本日は超常現象研究家の一本気 正さんをお招きしております!どうも初めまして!
{D6FACFA1-23A8-499B-9D03-01195E7F499A}
初めまして…一本気 正です。


{6636B3FC-09F3-4670-92E7-1A6CE4DFA848}
早速ですが、こちらの『藤岡、珈琲』、お味はいかがでしたか?!


{9DF1A6B5-454E-4559-BFD0-0FE288E09A49}
申し訳ないのですが自分、コーヒー牛乳派なんで、ぶっちゃけ飲んでないんですよ。


{573D30C0-639E-4857-9632-E13E7D945875}
OH!NO〜!!それは失敬しました!


それでは、珈琲は別の機会に飲んでいただくとして…本日のテーマ『ポッと出の未確認飛行物体について』を始めたいと思います〜
{C85C5F6F-0D81-4EA8-9782-5E103CF821E4}
コーヒーポットだけにね!はっはっはっーw


・・・続くッ!


*あとがき*『藤岡、珈琲』は松山旅行で買いましたw