映画【破門、相棒、愚行、虐殺、SAO】を見ていた | 仮面桜B~ブログレッシブライフ~

仮面桜B~ブログレッシブライフ~

特撮系食玩、ガチャ、時々DX、寸劇、映画、ブラリ旅の記録などを更新中。

1、2月に見た映画で、単体レビューしていなかった作品を紹介〜

{831E7905-F223-4347-A231-CBC74EC0BAE5}
『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

これは予告編で主演二人の掛け合いが面白そうだったので、そこそこ期待しての鑑賞。結果、ストーリーも含めて娯楽作品として非常に面白かったですw 続編もあるなら見てみたいと思いました!


{CC15EE1E-3CE2-4BB8-BF61-53599736495E}
相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断

「シリーズを見ていない人でも楽しめる」という売り文句があったので鑑賞。年齢を感じさせない右京さんの走り姿はカッコ良かったですが、ストーリー的には、ちょっと真犯人が分かりやすかったですかねw


{27566C1E-8FFA-47D8-B3AE-65F2EFF9B6C7}
『愚行録』

「仕掛けられた3度の衝撃」という予告を見てすぐに鑑賞を決断← しかし残念ながら個人的に一番衝撃だったのはオープニングのバスシーンでしたw 満島ひかりさんと言えば今期のドラマ『カルテット』は面白かったですね〜


{4F92919F-627F-42F4-84EF-F30423BFE2F4}
『虐殺器官』

伊藤計劃三部作の映画化ということでチェックはしていたのですが、どこでやっているのか分からないうちに三作目が公開されていましたw 何かちょっと思っていたノリと違いました・・・


{F0F54FC3-6BE5-40F0-A1B7-F04930D60813}
『劇場版ソードアート・オンライン 〜オーディナル・スケール〜』

かなり続いている(らしい)シリーズの劇場版ですが、無謀にも主役の名前も知らないレベルで鑑賞!もちろん楽しめませんでした←←←


てなわけで、春映画もいろいろあるので、楽しみです!