仮面ライダーウィザードの掲示板

仮面ライダーウィザードの掲示板

仮面ライダーウィザードが大好きな人が集まる掲示板ブログです。ベルトやグッズのクチコミなどもどんどんおよせください。

Amebaでブログを始めよう!

仮面ライダーウィザードが大好きな息子を持つ父親です。

今までずーっと仮面ライダーシリーズを見てきました。

またグッズやベルトなどもたくさん子供にねだられまして困ってますよ~

うちの子供は今回の仮面ライダーウィザードを楽しみにしています。




そこで仮面ライダーウィザード好きの方に集まってもらってコメントにいろいろな情報をおしえてもらいたいと思っています。




仮面ライダーウィザードのお勧めのグッズやおもちゃ、また仮面ライダーウィザードのネタバレや、このシーンはすごかったなどの

感想をおしえていただければと思います。




このブログでは子供が仮面ライダーウィザードが大好きって人や、もちろん自分がウィザードを大好きだっていう方のコメントで楽しくしていけたらいいなと思っています。







仮面ライダーウィザードに関する感想などをどんどんコメント下さい。




最新情報やあなただけが知ってる極秘情報なども楽しみにしています。




これからどうぞよろしくお願いいたします。




仮面ライダーウィザードについて

放送開始日 2012年9月2日から


放送テレビ局:テレビ朝日(5チャンネルです)


放送日:日曜日


放送時間:8:00から8:30


主題歌:ゴールデンボンバー(鬼龍院翔)


出演者


操真晴人(そうま・はると)仮面ライダーウィザード……白石隼也(しらいし・しゅんや)


コヨミ……奥仲麻琴(おくなか・まこと)


奈良瞬平(なら・しゅんぺい)……戸塚純貴(とづか・じゅんき)


大門凛子(だいもん・りんこ)……高山侑子(たかやま・ゆうこ)


輪島繁(わじま・しげる)……小倉久寛(おぐら・ひさひろ)











みなさんも何かわからないことがありましたらコメントにてご質問ください。

よろしくお願いします。


仮面ライダーウィザードの人気のグッズランキング<楽天市場>


アップアップアップアップアップアップ

---------------------------

読者の方からの質問です。



キックストライクリング使用時に

『超いいね』と、『最高』の セリフを言わない時が有るのですが



ウィザードドライバー所持者の皆さんのドライバーは そんな症状でますか?



わかる方おりましたらコメントに教えていただければ嬉しいです。



hurryさん、★Wizard★さん、ウィザードドライバーのキックストライク時でのセリフについてわかりやすくコメントいただきありがとうございました。

竜さんも疑問が解けて本当に良かったですね♪