みつきたーーーっ!
 
 
 
仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-20120617_221237.jpg
 
 
みなさん、こんばんは★
 
仮面ライダーGIRLS
フォーゼ★みっちゃんです!
 
 
 
今日は毎週恒例の
日曜日なんですけど、
仮面ライダーフォーゼは
お休みで、来週放送です!
 
向かい風一本勝負の日ですよ★
 
だからみなさん、24日の日は
朝から夜までクライマックスな日に
なりそうですよん\(^o^)/♪
 
 
 
そしてそして、
仮面ライダーGIRLSのWebラジオ 
タイトルは未定です!
 
は、お休みしません!!
 
 
 
今週はですね、
なんと私、遠藤三貴が
ハリーケーンさんに代わって
司会を務めるという
貴重な回になっております
 
←自分で言うな笑
 
 
 
内容はですね、
私をいれて四人の方と
とある場所に行きまして
六番勝負ではない
とあるミッションを
とある方法でクリアしていくという
賑やかな感じになってます仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-Image011042.gif
 
 
それはまるで古代ギリシア時代の
コロッセウムを彷彿とさせる 
血で血を洗う闘い 、、、。
 
生き るために獲物を狙う
サバンナの過酷な食物連鎖のように…。
 
 
 
とまあ、こんな感じで伝わるかなっ?笑
 
もう聴いてくれた方はわかるかなっ?仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-Image010695.gif
 
 
 
わたしのセコイ方法で
まんまと気になってくださった方は、
ぜひぜひ!!仮面ライダーGIRLSの
Webラジオ 、タイトルは未定です!
をお聞きいただければなとおもいます仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-Image011032.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日は、24日のライブの
リハーサルをして来ましたよ★
 
 
たくさん歌ってたくさん躍って
GIRLSのことばかりを
考えた日になりました(*^◯^*)
 
 
 
 
 
わたしの金髪、
そろそろ見納めの予感?仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-Image010562.gifニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は色んな謎を
たくさん残せたので
大満足ですっ!仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-Image010718.gif(笑)
 
 
 
 
ではではっ、24日のライブ
楽しみにしててねん仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-Image010695.gif
ばいばーい\(^o^)/