9つの世界へ…/吉住絵里加 | 仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba

9つの世界へ…/吉住絵里加

 
 
 
私、参上!!
仮面ライダーGIRLS電王
吉住絵里加です
仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
仮面ライダーガールズラジオ
タイトルは未定です
 
をお聞きの皆さんはもうご存知だと思いますが、
 
 
ラジオ内で連敗した罰ゲームで
 
 
電王ですがディケイドの様に
9つの世界を旅する事になりました 笑
 
 
 
----------
 
罰ゲームルール
 
・1人で○○の世界へ行って(読める物やモチーフな物を見つけて)自撮り写メ
・読めれば漢字でもカタカナでも数字でも英語でも何でも可
例→キバ→木場駅の看板前で写真
カブト→兜町の看板
クウガ→○○航空会社(こう「くうが」いしゃ)
 等…
 
それを随時ブログに掲載
旅の期間は2週間以内
 
----------
 
みたいな感じです。
 
 
 
ここで一つ吉住から皆さんにお願いがあります。
 
 
 
9つの世界の案内人になっていただきたいのです。
 
 
と言うのも勿論1人で探して旅をしますが全てを1人で探すのには期限的にも少し限界があって…もしブレイドあったよ~!!とか響鬼みつけたよ~!!って教えていただけたらそこに私が1人で行くかもしれません。
 
 
 
もはやラジオに対し恐怖心しかなく
アギトの世界と電王の世界が
難しすぎて既に心折れそうですが(笑)
 
 
一人旅、頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
もし旅をしてる私に「なんなんだお前は!!」っていってくれたら「通りすがりの仮面ライダーガールズだ!!」って答えたいと思います 笑
 
 
 
 
 
 
旅のBGMは勿論
Journey through the Decade
 
 
 
 
さあ、カメラを持って出かけよう。
 
 
 
 
ではではまた未来で。
 
行ってきます。
 
 
 
 
2012.04.22
KANEN RIDER GIRLS
DEN-O girl
Erika Yoshizumi仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-image01.gif