仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-DSC_0281.jpg
仮面ライダーGIRLSオフィシャルブログ「KRG GIRL’S talk」Powered by Ameba-rider1_s.jpg
わっしょーい(*≧∀≦*)ノ
 
みなさん、今回わたしとみっちゃんの
熱いバトルが繰り広げられたラジオは
 
もぅ、チェックしていただけましたかぁ!?ラブラブ!
 
ダークネスムーンブレイクが負けたなんて
あぁ~信じられなぁいショック!!!
 
 
いや、まだ負けたと認めていない
名倉かおりですっニコニコあせるキラキラ
 
 
 
まだ聞いてない方もいらっしゃると思うので…
 
 
一言……。
 
『大事なのは、数字じゃないもぉんっ(>3<)ドンッドンッ
 
 
次回のライダー対決こそは勝ったやるぞぉショック!ビックリマーク
 
 
そしてそして、話は変わって……ドキドキドキドキ
 
 
 
ついにメディアでも発表されましたが
 
 
 仮面ライダー×スーパー戦隊 
スーパーヒーロー大戦 の主題歌
『情熱~We are Brothers~が4月25日に
発売されるぞぉおぉーーんラブラブ!ビックリマークラブラブ!ビックリマークキラキラ
 
 
 Hero Music All Stars!として
本当に豪華なアーティストのみなさんが
大集結していますっドキドキドキドキ
 
 
そして、なんと仮面ライダーGIRLSも
参加させていただいてますっ(*≧∀≦*)★
 
 
こんな豪華なアーティストのみなさんと一緒に
 
こんな素敵な作品に参加させていただけて
本当に幸せすぎですっしょぼんドキドキ
 
 
MVの撮影の時はアーティストのみなさんから
声をかけてくださって
カメラがまわってないところでも
 
一緒に歌詞を確認しながら歌ってくださったり
衣装の話をしたり
終止感動しっぱなしでしたっ(//∇//)キラキラ
 
 
本当に自由に楽しく歌って撮影できましたラブラブ!ビックリマーク
 
 
 
はやくみんなにチェックしてもらいたいなぁドキドキ
 
 
ぜひぜひ、お楽しみにぃ~(*≧∀≦*)ノキラキラ
 
 
ほなまたねんっ♪(o・ω・)ノ))音符キラキラ