こんばんは!

サンシャインぴっかぴか音頭の振り付け動画を見ては、真似して踊ってるいなむーです!
Aqoursの皆も可愛かったけど、うちっちーの動画も可愛すぎて好きです!

今回は特にイベントに参加したとかではないんですけど、語りたいことがあったので、語りたいなと思います!



最近Aqoursが好きすぎてヤバイです(笑)

リアルもアニメも好きすぎます!
9月の2ndツアー埼玉公演を見てから、気になって仕方ないのです!

多分、僕の中で、モヤモヤした気持ちが吹っ切れたのかもしれないです。

ワンマンライブに初めて参加したからかな?
Aqoursの皆の全力全開のパフォーマンスを、メッセージに心打たれたからかもしれないです!
だってさ…!
あだ名呼びに抵抗がないんだよ!
あんなに嫌がってたのに!※過去の話です。
それどころか皆のことが好きになって箱推しになりました! 

本当に楽しかった。
μ'sの5th liveを思い出す感じ。
ただただ楽しかった!

楽曲最高。

ダンス最高。

MC最高。


終わってほしくないライブ。

ずっとそう思ってました。

遠くからだけど、手を思いっきり振ってくれたふりりん。

まる!ってやったら、まるって、返してくれたキング。

トロッコで近くまで来てくれて、キラキラの笑顔で即リトルデーモンになるほど魅力的だったあいきゃん。

MCのテンポの良さや、笑顔がやっぱり好きです。しゅかしゅー。

相思相愛という言葉を心から好きになった杏ちゃんのMC。
ありがとうって言葉が本当に大好きになりました!
たまにドジをふんだりする姿にほっこり。
ランニングマンがカッコよすぎました!

これからどんなに辛いことがあっても、このライブを忘れず、来年のファンミーティングまでガンバろう!と生きる希望を持つようになったりきゃこのMC。

個人的に笛を吹いて会話する姿が可愛くて仕方なかった。すわわ。
HAPPY PARTY TRAINが最高すぎました。

ボソッと呟いて「後で覚えてろよ…。」
や、ふりりんとの距離が近すぎてドキドキした。ありしゃ。
インフェルノフェニックスが、好きです。

普段のシャイニー等ルー語の如く英語を挟む面と、サンシャインぴっかぴか音頭でコブシの効いた歌声のギャップに鳥肌がたった、あいにゃ。

楽しかった。

今も忘れられない。

あの光景。

今回のライブで僕はやっとAqoursをμ'sの代わりみたいな感じから、Aqoursを1つのグループとして見ることができて、ずっと応援していきたいと思うようになりました!

それからね、人生が楽しい。

脳梗塞になって不安ばかりだけどね。

ファンミの千葉公演のチケットが当たったから、怖がってばかりもいられないなって。
絶対にAqoursの皆に会いに行くんだって希望を持ってます。
お見送りで想いを伝えるまで、頑張んないとってしう決めてます!

Aqoursの皆のことが大好きです。

ただ、それを伝えたくて…今日ブログを書きました。

好きなものは好きって胸をはって言おうと決めたから!

では、また!