未来プロレス | 仮面ライダービシャス・公式ブログ

仮面ライダービシャス・公式ブログ

「もし源ちゃんが横綱を蹴ったらさすがにアイツ怒るよな?」

明日行われる予定の千日前プロの大会が3月6日に延期

代わりに19時より無観客試合を配信するとの事

その2試合とゆーのがコチラ





↑そんで気になったんはこの「未来プロレス関連試合」

これって千日前プロん中で「未来プロレス」やっちゃうって事?

オレ自身、未来プロレスは4話と5話しか見てない所謂「にわか」です

そんなオレ如きの言い分で申し訳ないんですが



やっぱ「未来プロレス」は単体で見たいな、と

せやから明日の試合は、あくまで未来プロの「サンプル動画」で

「第6話」は、またコロナが収まってから改めてやってほしいな(出来れば味園で)



あ、言うとくけどオレ千日前プロのアンチとちゃうからね❗

未来プロの人🆚千日前プロのプロレスごっこは全然見たいし👍