一泊二日で静岡に来てます。20年ほど前に仕事の関係で2年ほど静岡に住んでましたが休みの日は早朝の日本平パークウェイを往復してその後はマンガ喫茶で寝てましたので駅付近を歩いたのは初めてです。再開発はあったんでしょうが結構栄えていてビックリです。まぁ、名古屋に住んでいても栄にも寄り付きませんがね。

静岡といえば時々お世話になっております駿河屋。静岡駅から歩いていけるところに本店があります。

ビルの1〜4階が売り場となっています。

最近はミニカーが中心ですので彷徨っているとチョロQzeroのストラトスラリーを発見。まぁ、お手頃かなと思いましたが
探していたチョロQ CRT2004セットを発見。

ギリギリまで荷物を削ってきたのにカバンに入るかな(笑)