FW GUNDAM CONVERGE #24 288
裏面 画像を撮る前に開けちゃった
「何でこんなものを地球に落とす!これでは・・・地球が寒くなって人が住めなくなる!核の冬が来るぞ!」
RGZ-91 Re-GZ







せっかくリニューアルしたのになぜか劇中の色と似てません。連邦軍の相変わらず弱そうな色になっています。

「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の冒頭でネオ・ジオン軍がフィフスルナを地球を落とす作戦の阻止に失敗したあと、援護に来たシャアのサザビー(←手を抜いているけれども)と交戦しながらギュネイ・ガスのヤクト・ドーガを軽くあしらう。このシーンは性能の劣った不利なMSで戦うもアムロのパイロット能力の高さを際立たせましたね。

顔はガンダムなのに弱そうな色のリ・ガズィカスタム

無印弾

色は無印のリ・ガズィの方が劇中のイメージに似てます。

EX弾ででもBWS(バック・ウエポン・システム)を装備したタイプも出してほしいなぁ