トミーテック チョロQ zero No.Z-83
Ferrari 365GTB4 Competizione






ヘッドライトに透明のカバーがされていて珍しい。ベース車両に対してコンペティツィオーネらしくスパルタンでカッコイイですね。ベース車両より圧倒的に好きです。ベース車両の365GTB/4のチョロQ zeroが出ても買わないかも。

550マラネロまで途絶えていたFRレイアウトと素晴らしい戦績で人気があります。





フェラーリのチョロQ zeroがドンドン出ますね。やっぱり売れるんだろうなぁ。GT-Rとフェラーリ、ランボルギーニが多い 。やっぱり売れるんだろうなぁ。

最新のFL5シビックタイプRとかGRヤリスでもいいし、旧車は出し尽くしているところもありますからネオクラシックカーも出してほしいな。DC2インテグラタイプRとかST185セリカGT-FOUR RCとかST205セリカとか、S14シルビアとかスターレットGTとか出して欲しいな。