INNO64

5ZIGEN FALKEN☆GTR CLASS1 SUPER TAIKYU Series 2000 CHAMPION






ドライバーは1999年から引き続き竹内浩典/田中哲也。共にJGTCのGT500ドライバーです。

エントリー名は違いますが車両そのものはSHIFTがメンテナンスしており1996〜2001年までスーパー耐久クラス1を6連覇の強豪チームです。



2001年のファルケンGT-RのエアロバンパーのC-WEST装着の金型があるので日産プリンス千葉あたりは出してくれると思っていましたが5ZIGENも出て嬉しい限り。

R34のファルケン関係は2002年モデルを残すのみですがチャンピオン取ってないしなぁ。最後のチャンピオンならエンドレスかな?1996〜1998年のR33と国内最後のファルケンカラーの2004年のチャンピオンの996GT3はぜひとも出して欲しいなぁ。
今回もやはりエントリー名が間違ってます(笑) 更に参戦クラスもN1ではなくCLASS1です。スーパー耐久シリーズが元々「N1耐久」→「スーパーN1耐久」→「スーパー耐久」へと変化しておるんですが、N1規定を超える為にシリーズタイトルも変えているんでね。