トミカ13
1/65 NISSAN GT-R NISMO GT500






テストカーなのでスポンサーロゴは最低限ですがカッコいい。つや消しの黒が渋くていいね。

ゼッケンはテストカーだと「023」とか「230」とか入っていることが多いんですが今回はしっかり日産のエースナンバーの「23」入りです。松田次生とロニー・クインタレッリがテストしているのでしょう。



ドアオープンギミック
フェアレディZ ニスモGT500がデビューした事で入れ替わりで押し出される形で廃盤になる直前に確保しました。前から気にはなっていたんですがシールを貼るのが苦手なので避けていたのよね(汗) 

ジオラマのシートを手に入れたので試し撮り

なかなかの疾走感です!