NISSAN SKYLINE GTーR MAZIORA
ホントはミラー付ですがちょっとズボラ(笑)



マジョーラカラーにもいろんな色の組み合わせがあるみたいだけど一般的なマジョーラと言ったら玉虫色のこの色ですよね。R34のGTーRはたくさん持ってますけどこのマジョーラは欲しくなっちゃいました。

ボンネットオープン
RB26DETTの赤ヘッドが立体で造形されてます。

色の変化が大きい角度で


マジョーラカラーは既に決して新しい技術ではないけど玉虫色に色が変化するのは特別感がありますね。初めて見たのはスーパー耐久のサーキットでトムスのアルテッツァだったかなぁ。ストレートで見ているとどんどん色が変わっていって驚きました。