Amazonで届く予定だったのはグランツーリスモスポーツでした。PS4版のプレステグランツーリスモが出たら本体共々買う予定だったんですが、いざリリースされたらグランツーリスモ以外ゲームなんて殆どしないしグランツーリスモだけのために何万も払うのはなぁ・・・って思って2年。ってやっと本体は買いました。

んでソフトはAmazonで買う予定だったんですがキャンセルしました。実はプレステのオンラインストアで安く売ってたんですよね。

もちろんこっちはパッケージ版で、オンラインショップの方はダウンロード版で期間限定の2980円。

以前のようにパッケージ版が完成品ならよかったんですけど、結局アップデートされてパッケージ版はただのキーに過ぎないってことですよね、どっちにしてもオンラインだし。ゴチャゴチャ書いてますけど結局は値段の部分は大きいですね(笑)