HONDA INTEGRA Type R(DC5)


中古で買ったんですけどあんまり状態は良くないです。シャシーからボディを外して水洗いしましましたけどちょっと塗装の状態はあまり良くないです。

インテRイイよねぇ。今思えばあの時代まではスポーツタイプのクルマは選び放題だったんですよね。そういう時代がずっと続くと思ったけど結構早い段階でほとんどなくなっちゃいました。86が出るまで本当に欲しいクルマがなくてどうしようもなかったんです。

インテグラ タイプRとNSXーR 
DC5を手に入れたタイミングで何気なく覗いたAmazonで8月に発売のチョロQ ZEROがホンダ祭状態になってます。EK9、FD2、FK8がタイプRで、更にEG6まで出るとは・・・。これはヤバい、ほ、欲しい(笑) 

まだR35GTーRニスモも現行NSXもNDロードスターも買ってないのに・・・。