2日目は富士サファリパーク
富士サファリパークと言えば言わずと知れた串田アキラ御大と仮面ライダーオーズの「タカ!トラ!バッタ!」

因みに御大が歌うCMの「富士サファリパーク♪」とラトラータ「ラ・タ・ラ・タ・ラトラータ♪」の変身音は似ているので繰り返し歌っているとこんがらがってきます(笑)

ジャングルバスは残念ながら一杯で乗れず自家用車で回りました。
ラトラータ(猛獣)区間は車内のテンションが上がっていたのでスマホで撮り忘れました(笑)

草食動物区間を車内から
こどもたちどころか一緒に行ったオイラの両親も満足しておりました。行って良かった

帰りに寄ったちびまる子ちゃんパーク(写真なしw)がある清水ドリームプラザのキディランドで発見したのは

ガシャポン アストロスイッチ
ほぼ満タン

トリミングなので画像が粗いです。
アストロスイッチ10
アストロスイッチ12
アストロスイッチ13
12、13なんて終盤でしたけどガシャポン限定のミニサイズのスイッチが「レア」でラインナップされていたので結構なくなっていた気がしますけどねぇ。記念に回そうかと思ったんですけど、そもそも何が出てもダブり確定なので止めておきました(笑)