「俺はコアスイッチから生まれたコアチャイルド。」
コアスイッチ
プレミアムバンダイで限定販売されたアストロスイッチラックに付属していましたコアスイッチですが運よく単品で手に入れることが出来ました。見ればわかると思いますがフォーゼドライバーには装着できません(笑)

コアスイッチの思い出と言えばオーズで仮面ライダーにハマって期待してみていたわけだけども、フォーゼはどこまでいっても平坦だったんですがラスト数話という段階でアッと驚いたのがなんと賢吾くんはコアスイッチから生まれたコアチャイルドだったのだ!

「・・・・・・」

あまりにも唐突でビックリしたことを覚えています(笑) オイラが見ていた限り賢吾くんが病弱だった以外フラグらしいフラグはなかったと思うんですけど。