先日買ったマスターパス&ライダーチケットDXセット付属のファイルの中身確認。

イマジンの解説






ライダーチケット




劇中カードはこの辺まで。一部ブランクカードや未契約ver.、日付違いなど重ねてポケットに入っていましたので元々の付属分+αで30枚より多く入ってました。何が余分に入っていたかは不明。

カードダスの6穴ポケットがまだ売っているなら買ってこようかな。






一部ムービングカードが混じっていました


むむカッコいい!中々お気に入りになりました。

特にお安かったわけではありませんが状態も悪くなかったし、その他のライダーカードはともかく電王のライダーチケットはバラでは集められないので買ってよかったかな。