てれびくん1月号付録作ってみた! | 仮面ライダーオーズfan

てれびくん1月号付録作ってみた!



仮面ライダーオーズfan-メダルコンボゲーム

テレビくん1月号のふろく「超どデカメダルコンボゲーム」を作ってみました。


一番下の子が写真のコアメダルの左にあるメダルケースを幼稚園の友達が持ってきていたのを見て、物凄く欲しがっていたのでてれびくんを買いに本屋へ。


で、早速作ってみたのですが、まぁ、デカイ!!


なんと全長50センチオーバー!!


「素晴らしい!!」


結構細かくて完成させるのに1時間近くかかりました。


30代後半の方なら多分していると思いますが、昔、駄菓子屋にあった10円入れて両サイドのばねを使って10円玉をはじきながら穴に入らないようにゴールを目指すあのゲームです。


結構子供は楽しんで遊んでました。


最近のふろくは精密にできてますね。


絵もCGを使っていてかなりリアルです。


「実に素晴らしい!!」


そういや、テレビマガジンの方はスーパー戦隊のDVDが付いてましたね。


これは自分用に子供に内緒で買っちゃいましたけど・・・


来月号にもつくからまた買わないと。