ついに新元号"令和"が発表されたので漢字を絵文字にしてみました
一文字ずつ調べると「令」という漢字はあまり良いイメージがしなかったので令に合わせたイメージで和のイメージ絵もこのようになりました
ネガティブなイメージの絵にはなりましたがITやAIなど機械の文明がさらに加速し古い仕事がどんどん消えていく時代になる気がします

かわりに好きな特技や個性を活かして働く人がさらに増え、フリーランスは更なる戦国時代に突入するかもしれません

会社も同じく個性の重要性が糧になるというのももっともっと増えていくと思います

ますます変化の激しさを増す時代になると思うので誰かの傘の元に生きるよりも個性を大切に個性を武器に

そしてお互いを認め、それぞれの力を合わせて和を大切にできる時代になれれば良いなと個人的に思いました