#GW中1番お金がかかったもの | 子育てと仕事とダイエットと

子育てと仕事とダイエットと

地方に住む40代女性です。子育てと仕事、ダイエットや地方での生活をブログに記録します。

GW中1番お金がかかったもの

いよいよ連休最終日。

あっという間だったわ。

 

今年のゴールデンウイークは遠出をせずに近場で過ごしている我が家。

カラオケに行ったり、近場の観光地へ行ったり。

混雑を避ける為に朝早くからの活動を心がけていることもあってか、カラオケも朝時間での利用だし、

観光地では朝早すぎて売店が開いておらずお土産を買えなかったのは残念だけど、結果、余計な出費はなかったので良かったかも。

 

今回の連休中に一番お金がかかったのは自宅での焼肉代ですね。

 

回転寿司等の外食はしたものの、出費を抑えつつも楽しみたいという思いから、焼肉は食べに行かず自宅での焼肉を決行。

その分、沢山肉やサンチェ等を買い、豪華にしました。

と言っても、家族3人分が合計で4,000円以内で収まりました。

 

 

お安めの焼肉チェーン店に行っても家族だと5,000円以上はかかってしまうので自宅焼肉はお得だと実感しました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する