おばちゃんは涙もろい | 子育てと仕事とダイエットと

子育てと仕事とダイエットと

地方に住む40代女性です。子育てと仕事、ダイエットや地方での生活をブログに記録します。

4月に突入。早い~。

 

3月は別れの季節。

でも4月に入った途端、

新しい出会いの季節に変身。

3月はEテレの子ども番組も

出演者の入れ替わりが多い時期。
我が子が小さい時にお世話になっていた、

「いないいないばあ」のはるちゃんとう~たんもご卒業。
そしてワンワンわんだーらんどのゆきちゃんご卒業。


我が子はゆうなちゃん&ゆきちゃん世代なので、
ゆきちゃん最後の出演ワンワンわんだーらんどをテレビで観ました。
ワンワンわんだーらんどを何年かぶりに観ましたが、

あんなに小さかったゆきちゃんが大きくなって、

そして卒業していくと思うと涙がポロリ。
なんの涙かわかりませんが。。。

しかし久しぶりに観たゆきちゃん。
相変わらず可愛かったです。