イマソラじゃないよ。ひまそら東京都知事選

 

東京都を愛し、日本のオタク文化やアニメを守り、

今まさに東京都の不正とリアルに戦っている 

#ひまそらあかね氏#ジャニーズ ファンの方々は知ってるかい?

 

 

東京都での弱者救済ビジネス団体へのメス入れに加え、不正に加担している可能性の東京都とも

現在進行形で戦っています。

嘘や不正や曲がったことが大嫌いな #ひまそらあかね氏

暇空茜さんが国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴

↑上記の重大な事案が日本国内の報道で取り上げられない理由は何??

 

特別な組織・団体等の後ろ盾もなく小規模な個人の活動で戦ってきた

ひまそらあかね氏に賛同された方の中には

コロナ禍の東京都内の不正ビジネスを暴いたovejaの存在も

 

 

ovejaさんが、どのような経緯で不正を暴くに至ったかについてnoteがあります

 

 

 

 

 

自分としては、誰とも忖度せず大きな後ろ盾も支援も無い中で

実際に不正と戦ってきた、ひまそら氏の姿を見てきたので

 

愛都心が高い #ひまそらあかね氏 こそ、本当の意味で

 

東京と良くするために

不正と戦い膿を一掃し、都民に真実を知らせ

そういう態度や行動が日本全体に広がって欲しいし

 

現実的だなと思っている

 

東京都民は死亡税も払っている?!

 

 

 

こういう不正にも ひまそらあかね氏は言及しています

 

 

ひまそら氏のXやYouTubeを見たり、戦いの過程を追ってきた方々なら

分かると思いますが、ひまそら氏は馬鹿がつくぐらい真っすぐで

言った事は必ずやりとげてきた人です。

 

何か変だ!と感じる今の日本に必要な代議士は

このような馬鹿真っすぐな #ひまそらあかね氏のような人ではないでしょうか

 

 

 

 

ひまそらあかね氏を支持と表明しただけで営業妨害された!?

 

岩下食品(本社栃木市)の岩下和了社長が、またあの迷惑電話集団から

被害を受けているとか・・・・

 

処理水放出時の迷惑電話は記憶に新しい。

 

 

 

その後にあった迷惑電話といえば

日本人が被害にあって死亡者まで出ているというのに

「熊がかわいそうだ!!熊を殺すな!!」て迷惑電話

 

 

日本人が救われる事や日本がよくなる事に対しては徹底的に嫌がらせや

妨害行為を続ける、あの迷惑電話組織の仕業だろうと推測するが

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

よっぽど ひまそらあかね氏を邪魔だと思い嫌がっている連中が

また工作活動を始めたようです。

 

不正を暴かれると公金チューチュー(日本人の血税を騙し取る)出来なくなり

利権を失う組織団体と、それに組するメディア御一行でしょうかね

 

奴らが嫌がる事は日本にとって良い事ですよ!