今ニュース23で学生たちが各党首9名へ質疑応答しているのを見たのだ。

オレ思うのだが。。福祉等の充実は当然やってもらって当たり前の先進国。オレ政治家じゃ無いけどオレが政権握ったとしたら仕事時間改革を汁ぞ。 朝は早くても10時から 夕方16時まで。 これが出来る企業に税の優遇を汁。だってサ 毎日朝は早くてバタバタしながら我が子に怒鳴り散らして保育園の準備してダッシュで満員電車に飛び乗って息つく間も無く始業してあっという間に18時?又は20時?んで風呂入れてご飯作って寝かしつけて、やっと自分の時間?


はっ!?


チョ ま〜てよ〜!


いつ子供たちとコミュニケーション取るの?


またコレが独身のスケジュールとして、、いつ

出逢いの時間があるの?


仕事し過ぎ。させ過ぎ。

お金より大切な事があるっしょ。


こんなの続けてたら当然少子高齢化するんじゃネ?