さすがに森安さんやりすぎ。オレは友達らに森安さんじゃ勝てないと就任前から言ってきた。なぜか?彼は合理的に選手の特性を活かした戦略を立てられないから。。彼は自己顕示欲の塊で自らの存在をアピールする事だけが目的で森安のオリジナルストーリーに固執する指揮官だから。 人はどれだけ着飾っても人相は変えられない。生き様がそのまま顔に出るんです。森安さんが合理的に日本サッカー代表の勝利と自らを殺す事が出来る人なら常に久保建英は先発でボランチ。これくらいは当たり前に出来るはず。まだ見ぬシナリオに酔って馬鹿げた采配はしない。 東京オリンピックでオーパエイジ枠に本田を起用しなかったが為に、その差で負けた。(本田など起用しなくともオレの采配で)なんて考えてた?図星なら指揮官を降りなさい。迷惑です。自らのストーリーに酔い自己顕示欲をひけらかすだけなら指揮官にあるまじき行為です。

完全に合理的に戦略を立て将棋の藤井くんの様に与えられたそれぞれの駒を合理的に最大限活かす采配こそが唯一の勝つ法則です。森安さん貴方はアンダー五輪でも結果は出せていません。柴崎選手が心を病んでいる可能性がある事にお気づきか? 彼はスランプです。今年最初のプレーで僕は気づいたが知ってて出場させたのか。。もし、純粋に彼らのプレーを見る事が出来ず自らの采配こそが勝利をもたらすとお考えで僕の指摘が図星なら、今すぐ監督を辞められた方が良いですよ。森安さん貴方にとっても選手にとっても我々にとっても良くないです。前監督の西野さんに変わりましょう。西野さんは合理的戦略を立てる事が出来る国内唯一の監督です。選手の能力を120%活かせる監督です。