多孔質粘土鉱物使用した方だけが | #kamenoyaカメノヤ #kamenoyaカメノヤkamenoyaカメノヤ #天然鉱物 #亀乃屋

#kamenoyaカメノヤ #kamenoyaカメノヤkamenoyaカメノヤ #天然鉱物 #亀乃屋

東日本から厳選した100%天然価値あるシナジー鉱物 セット亀乃屋、土壌改良材◎成分表以外にもマイナスイオン、遠赤外線、活性アルミナの働き等で花、野菜、人に良い環境を有するのです。
未知の世界の不思議なシナジー効果 @kamenoya

2009-03-14 (土)
多孔質粘土鉱物



昨日13日は、鹿沼地区に午後から


鉱物の営業に行ってきました。


虎岩様が相変わらず好調で黒箱に


イチゴを詰めながら花が切れないで


順調に出荷が出来、驚きましたと叫びニンマリ


使用した方だけが分かる多孔質粘土鉱物目


本日14日(土)は、3日ほど前にご注文頂いた


大橋さまに、内祝いの かつおぶしギフトの


宅配に行き、包装紙やら手提げ袋に


感激頂きこちらが恐縮しちゃいました。


ご利用有難う御座いました。


ところで週末の雨は頂けませんね~















2009-03-12 (木)
有機栽培



ドンッ3/10アクセスがチョキ600突破ありがとう御座います。

昨日は、 公立高校の受験発表歓びと涙の交差する日となりました。

残念だった方も此れから更に頑張ってくださいね・・・


さて本日12(金)やってくれます宇都宮大農学部付属農場(真岡市下籠谷)の


有機栽培実践活動「オープンエコファーム」が人気を集めている模様。



同農場の畑で一年間、無農薬の有機栽培に取り組んでもらう。


今がチャンス四月のスタートを前に募集中とか。 叫び





関心がある一般人に、無料で体験の機会を提供するもので、今年で五回目。


家族または個人で参加、無農薬、無化学肥料の田畑で一年間有機栽培に


取り組んでもらう。目


ここ重要 収穫もできるが、月二回、土曜日午後に行う


共同作業への参加が不可欠。 目 今季は四月四日が活動初日で、


お急ぎください募集は四十組。


ラブラブ! 参加は無料だが、一人五百円程度の保険料がかかる。畑で育てる作物の種や


苗は各自で用意する。


何時も利用させて頂いてます・・・下野新聞様からの耳寄り情報です。


虹ps すいませんが、多孔質粘土鉱物県内のみの 

独占販売で すのであしからずご了承くださいませ。




多孔質粘土鉱物 アップアップ