実機録音について | 人類皆不平等

人類皆不平等

コメントしづらくて当たり前

えー

いろいろ試した結果

プラスとマイナスが逆でした。


ミニプラグ(L)⇔スピーカー(L)
ミニプラグ(R)⇔スピーカー(GND)
ミニプラグ(GND)⇔スピーカー(GND)


やっちまってた。。。




正規のつなぎにしたら
音はしっかり出るんだけど

ボイス部分が音割れ(?)っぽい
前回までのようなノイズではなく音割れっぽい

一定時間ほかっておくと音量って自然と小さくなるんけど
その状態ではかなりクリアな音なんよ


そっちでニコニコにうpしてみたんけど
新ドロンジョにおまかせのREG中のBGMね


1個解決したら
また1個問題が。。。

そんな感じ


本体側のボリュームなんかな~


ちなみに
後付のボリュームをMIN方向に回すと無音部分にも
ブーンって感じの音
MAX方向に回すとそのブーンは消える




また
考えます

とりあえず
筐体もともとのボリュームをいじってみようかと

どこにあるのか知らんけど