ケヅメリクガメ沙原さんとイカの甲。 | 亀之助のブログ

亀之助のブログ

ダラダラいかせて!


おそらく
初めて遭遇したであろう
カトルボーン。(イカの甲)



昨日はじめて
目の前に差し出したときは
まったく興味無しでしたが、
数時間後には
かなりの勢いで
ガジガジ齧ってくれていました。



齧りだしたところで
カメラ向けたら
超引っ込んだ。。。 (・x・;;


本能的に
必要だと解っているんでしょうか...?
齧り始めたら
やめられない止まらない
かっぱえびせんの如く
ガジガジガジガジ。。。。。。(笑

あまり一度に食べ過ぎても
マズイかな?と思い
夕べは強制撤去。

今日の朝食で
もう一度出してみた。



野菜類を
あらかた食べ終えたくらいに
出してみました。



このサイズなら
ほっとけば3日くらいで
無くなってしまいそう。(焦

しばらくの間は
イカの甲で
満腹になってしまわないように
様子見ながら
与えていこうと思います。(・。・;;