沙原さん。身体測定。 | 亀之助のブログ

亀之助のブログ

ダラダラいかせて!


でろーん!
沙原さん登場!!。


爆睡中です。。。 (orz



今回は
身体測定の結果報告です




まずは前回の
測定スペックが以下の通り。


背甲長  約 80mm
 甲幅  約 63mm
 体重  約 123.7g


でした。



そして
今回の測定結果が以下の通り。


背甲長  約 83.7mm
腹甲長  約 79mm
 甲幅  約 62.3mm
 甲高  約 45mm
 体重  約 131.6g


でした



前回測定比

背甲長  約 3.7mm 増加
腹甲長   ―
 甲幅  約 0.7mm マイナス(!?)
 甲高   ―
 体重  約 7.9g 増加


と、なっております。
腹甲長と甲高は今回初測定なので、
増減無し。

甲幅のマイナスの件ですが、
これは
測定時に暴れちゃうので、
最大値が出そうな場所を
計測できなかった為です。(笑




体重だけは割と正確に
計測できるんですけどもねぇ。。。





少しくらい暴れられても、
各部位をもぅ少し
正確に測定できるようなゲージ、
何か良いのありませんかねぇ。。。

また自作とか
ホムセンめぐりの旅が
始まりそうな予感です。。。
       (;´▽`A``










【 余談 】

亀さんの体重も増加傾向で
順調に成長してるのかな?
と少し安心し、
嬉しくも思っていますが、

最近の忙殺で
オッサンは衰えてますねぇ。。。




オッサンの体重は・・・
下限ギリのギリまで落ちました。

これ以上落ちると、
スタミナも何も
持ち堪えられない領域です。

果たしてココからの
復活は成るのでしょうか。。。!?



はぁ。。。




肉が食いてぇ。。。

イカを食いてぇ。。。

女子も喰いてぇ。。。(ォィマテw