ここ1週間、



双子のすけと私の3人で
義実家帰省中(^^)

かめのすけさんと夫は
大阪で2人きり生活してます🐢💚

夫の仕事が忙しく、朝は時間が無いとのこと


かめのすけさんのご飯を
個包装🤣🤣笑

忘れられないよう、日付も(笑)

毎朝、あげてくれてるみたいで
「かめのすけ、朝からよう食いよる!!」と
LINEで報告が来ます🐢

よきよき(★‿★)(★‿★)

さてさて。

義実家にて
リフレッシュ休暇している、まみのすけ。

お友達の家でパーリーしたり



※確実にこの日3キロ太ったでしょう。笑



義母さんのごはんに舌づつみ😋

「ユーロホップ」という、
ベルギーのビールを
KALDIで買ってくれていた、
義両親(≧∇≦)

お買い物中、義父さんは
「こんなけ気を使ってもらってる嫁はありがたいと思ってもらわんとな〜!」と

義母さんに
言っていたそう。笑

鬼嫁のために、ありがとうございます〜!笑
このビールすごく飲みやすくて
美味しい!かったので
私もまた買ってみようと思っています(*`・ω・´)

そんなこんなで
今日の晩ご飯は、
近所の美味しい中華屋さんの

焼き餃子を 5人前 テイクアウト!👐
※ 義父さん 2人前
※ 義母さん1人前



※まみのすけ 2人前

という、計算です( ̄▽ ̄)←嫁はもっと遠慮せんかい!笑


夜ご飯のメインはあるので
お味噌汁と副菜を
お昼に作りました(*´∀`)


🐢お昼の無印良品バターチキンカレー
🐢大根のお味噌汁
🐢人参けつけつ(…あ、しりしりw)


お昼ご飯は
無印良品の

鶏もも入れて煮込むだけ!
カレーキットの

バターチキンカレー(★‿★)


これめっちゃ美味しいーです!
最後に入れるガラムマサラが、
効いてると思うな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

忙しいときに、みなさまも、ぜひ。
無印良品へ。笑


さて。
雨も上がってきたかな?