こんばんみ!お待たせしました!(誰も待っていねぇ、待っているのは、「あみん」だけ)
話が通じた貴方、恐らく昭和を主に生きた世代ですね?笑

本日のラインナップ



🐢小松菜の茎とお揚げさんのお浸し(人間は亀さんの二の次)
🐢ピーマンの塩昆布炒め(塩昆布は最強説)
🐢ピーマンの煮浸し(違う味でピーマンを楽しみたい)
🐢手羽元の煮物(圧力鍋de)
🐢恐怖の味噌汁(きょう麸)

🐢ミニトマト(単なる彩り、合コンで言えば盛り上げ要員)
※でも意外と、料理でも、合コンでも、
ミニトマト的な存在がその場の雰囲気を決める重要な役割だったりする。笑



ご馳走サマンサタバサでした。

みなさま、今週もおつかれさまでした。
どうか、ご自身をたいせつに。

ビアで乾杯しときましょ!(beer)

p.s.
あれ、最近料理blogになりつつある…
あと、ゆで卵が最近綺麗に剥けないけど、決してめげてはいません。(^^)