※追記下にあります。

こんにちは!
(前回の記事のコメント返しました!)

🐢主婦、主夫のみなさま
🐢今日お仕事で休憩中のみなさま
🐢全日本国民よ(そんなに誰も見てないわ)


今日の、N〇K「あさ〇チ」
ご覧になられましたか??


本日のテーマは
「推し」のある生活のススメ

例えば、
嵐の大野くん推し
宝塚歌劇団推し etc

もちろん、まみのすけも
自分の「推し」を投稿しました!!!

ええ、お察しの通り、


🐢推しで。笑

こちらです↓




しかし、番組で
取り上げられる投稿メッセージは
芸能人推しの話ばかり。
ジャニーズ推しの主婦などなど。

「さすがに🐢推しは取り上げられんか〜」

と思って
スマホ見て、ながら見してたら

なんと!!!笑





近江アナに読まれたぜ!!!!!笑

感無量ーーーー!!

しびれるー!!!!笑

急いで階段降りて洗濯してる
義母さんに報告ーーー!!笑

大声過ぎて
3階で朝寝してた義父さんが
「どうした?!なにごとや?!」と
降りてくるーーー!!!笑


しかし、
博多華丸・大吉さんのリアクション
うっすいー!!!笑
一反木綿くらいうっすいー!!

慌ててカメラ回したので
冒頭部分は切れましたが

「30代、まみのすけさんからの投稿です」

と言われましたヽ(´▽`)/感動

カメ友さんの中で
リアルタイムで見てた方いるかな?笑

それ、わたしです\(^o^)/笑

朝からテンション上がりました
これぞ、
主婦の醍醐味
でしょうか(笑)

※追記です。
実家の母があさ〇チ録画してました!







全文読んでくれてました涙。

しかし、
かめのすけを飼ってから2年半
ではなく
1年半だった。。単純にミスった(笑)

そんな我が家のかめのすけさん🐢は
毎日元気です!


いま、とある物を制作してまして
こんなのも作りました!


真ん中には、双子のすけの名前を貼ってます

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

また完成したら
ブログに載せますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんなこんなで

子育てしながらも

「カメ推し」「カメ活」している

まみのすけさん(30代女性) なのでした!

チャンチャン♪

p.s.

ボツになった投稿はこちら↓笑



ちょっとキモイな?笑