お久しぶりです、まみのすけです( ¨̮ )

(前回の記事に、コメント返ししました。非常に遅くなってすみません!)

8/3に退院してから
今日までの間に

いつの間にか
総理大臣が変わろうとしていますね。笑

個人的には、
あの候補者御三方の中で


ザワザワ、ザワザワ



進次郎さんを応援しています!!(出てねぇわ)


相変わらず、

双子のすけも
かめのすけ🐢さんも

みんな元気にしています( ¨̮ )

こないだの、
かめのすけさんの

ガラパゴス諸島を闊歩する姿

ご覧下さいませ!笑




大きくなったでしょー?!ヽ(´▽`)/
堂々たる姿。

双子のすけのお世話で、

かめのすけさんの相手をする時間が減ってしまったのは、事実ですが、

彼も彼なりに、
物音立てることが減ったり
深夜の授乳時間に電気付けたら起きてきたり
こちらを心配してくれてるような
気がします🐢


ありがとう、かめのすけさんヽ(。ゝω・。)ノ
またお庭さんぽさせようっと!


🐢の話。その1

カメ友、こみきさんから
この間、義実家に出産祝いが届きました!



カメのローパースと
爬虫類スタイ

可愛すぎて脱帽!!(笑)


左 のす子ちゃん
右 のすけくん

亀田姉弟(笑)

こみきさん、
素敵なプレゼントありがとうございました!( ´ ꒳ ` )ノ


🐢の話。その2

先月末、
双子のすけのお宮参り
行ってきました!

のすけくんの着物は、
夫の家の家紋の入った、
カッコいい着物を借りました( ¨̮ )


のす子ちゃんの着物は、
レンタルしました!


こちらです


よーーーーーーーく見てください!

何か見えますね?!


そう!



🐢!!!



この着物に決めた理由は

こちら

ウミガメさーーーん!\(^o^)/

着物の色も、
水色ベースで爽やかで、

しかもこの柄🐢


選ばないわけがありません!笑


入院中から、産婦人科スタッフに
亀布教していたまみのすけ。


カメさんはわたしにいつも
寄り添ってくれる生き物なのです🐢


これからも、
マイペース更新にはなりますが、
かめのすけさんのこと
載せていきます( ¨̮ )( ¨̮ )🐢

お付き合いのほど
よろしくお願い致します。


それでは!



カーメン✩.*˚笑