先日の記事に
温かいコメントたくさん
ありがとうございました!!
とても嬉しかったとともに
励まされました。

お陰様で

8/3 無事に
双子のすけと、まみのすけ

3人退院しました!(*゚▽゚)ノ


義父母に迎えに来てもらい、
帰りに
念願のケンタッキーを!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

肉祭りだー!!笑

(ドリンクは、ケンタッキーの、アイスレモネードです🍋 by 柑橘系大好き芸人より)

約1ヶ月と6日
薄味の和食を3食食べ続け
夢にまで見た、ケンタッキー。笑

「きょう、ケンタッキーにしない?」

が実現🥺

美味でした\(^o^)/✌️

双子の

のす子ちゃんとのすけ君は

今日も元気にしてますヽ(。ゝω・。)ノ


昨日は、のす子ちゃんと
カウントダウンTVの
髭男ライブを見てました( ´∀` )ノ⭐️


左 のすけ君
右 のす子ちゃん

初めてのお手手
触れ合い写真です(*゚▽゚)ノ
2人はお腹の中で
どんな風に過ごしてたのかな

そして

お互い認識し合うようになったら
どんな風になるのかな☆*°

いまから楽しみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてそして

かめのすけさんとも
8/3にご対面!!
1ヶ月と6日ぶり🐢


私が入院している間に
約100g増えていたかめのすけさん

久しぶりに見たら
甲羅は高みが増してるし
アグレッシブになってるし
手足ごつくなってるし😂😂笑

元気そうでなによりでした!

先週金曜日から夫が帰省してるので
夫に床材交換してもらいました!


その間私はかめのすけさん庭散歩


からの
屋外シャワー浴び




快便💩💩
2回しました\(^o^)/

もう、可愛いとは言えない量の
💩してましたわ(笑)


床材フカフカになって
昨夜は、床材に潜って寝てました( •́ .̫ •̀ )zzz

のちのち、かめのすけ邸の床材など
改造予定なので
また、カメ友さんとこのケージ
見に行かせていただきまーす!( ´∀` )ノ⭐️

これから、
かめのすけさんと双子のすけさん
しっかり育てて参ります!
人生の先輩方
色々アドバイス
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


p.s.

先週金曜日は
退院祝い&出産祝いということで

念願の(何回念願の、あんねん笑)

スシローパーティー



エビアボカドと言ったら
やっぱり
スシローですよね!

次の念願は、、、

マクドナルド食べることです✌️✌️