カメ友さん、ブロ友さんのみなさま
こんばんは( ¨̮ )
まみのすけです!

当初の帝王切開手術
7/31 → 7/28 朝イチ へ
急遽変更になり、

昨日、無事に産まれました( ´∀` )ノ⭐⭐


母子ともに健康です(*゚▽゚)ノ

いままで、ブログを通して

たくさんの方に、

励ましのお言葉を頂きました。

本当に、ありがとうございます!!





まず、「のす子」が産まれて、
その1分後


「のすけ」が産まれました!

命名書は、私の手作りで、
かめのすけさんを、切り絵で貼りました🐢
カメさんは長寿\(^o^)/



🐢のす子は、口をモゴモゴしたり、ゲップしたりしています( ¨̮ )指がスラッと長くて、それが私に似ています!

🐢のすけは、夫にとても似ていて、家族はみな顔を見て笑ったそうですo(^▽^)o
でこひろしなのは、私似です(笑)

いまは、2人とも
小児科入院GCUに入ってますが

3時間ごとに、授乳に来るので
とても元気です⭐

手術の朝は
お母さん(義母)が、
かめのすけさんの様子を送ってくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




動物の勘?!(笑)
いつもより
ソワソワしていたとのこと🐢💨💨

かめのすけさんのエールを貰い
手術がんばれました!!

ここまで支えてくれた、
夫、両家の両親、親戚、友人、カメ友さん、ブロ友さん、産婦人科スタッフさんには、本当に感謝しています。

これからも
まみのすけ、かめのすけ一家を

どうぞよろしくお願いいたします。

p.s.

手術中、私を見守ってくれた
3種の神器です⭐笑


曲をかけてくださり、
BIGBANG テソンの声に励まされ
手術がんばれました!!o(^▽^)o

テソン、カムサハムニダ〜!!