アニョハセヨ〜✌️✌️✌️

(コメント返ししました!遅くなってすみません!)

最近、少し、お天気回復してきました
きょうも窓の外は暑そうでした( ¨̮ )

もう、蝉が鳴き出した、と夫から聞きました
季節は進んでいるのですね

🐢🐢🐢🐢🐢

最近のかめのすけさん(お母さん情報)


大台の400gに達成しましたーヾ(*>∀<)ノ゙

おめでとう!!( ¨̮ )

にしてもこの写真。
めっちゃイイ(*゚▽゚)ノ💓

お手手、可愛すぎやしませんか?笑

何回も見ちゃう(笑)

お母さんのカメラワークが秀逸です(笑)

お母さんは、この
かめのすけさんの手の鱗のこと

「松ぼっくりみたいね」とコメント

松ぼっくりwww

松ぼっくりお手手をお持ちの
かめのすけさんです(^o^)

ここで、
お迎え当初(2019/02/02)
義実家里帰り当初(2020/06/02)
を比較してみましょう、中田翔★



1年4ヶ月で
この通りヾ(*>∀<)ノ゙💓

甲羅の色も模様も違いますね〜

ここまで大きくなったことに
感動、感動( ¨̮ )

いまも、私が入院の間、毎日
愛情込めて、お世話してくれるお母さんのおかげで

スクスク育っています(^-^)/
ありがとうございます!

お母さんは、最近、カメさんのことで
疑問があると、検索して調べているらしく

カメ研究家になっておられます🐢💚笑

かめのすけさんの魅力が伝わって
嬉しい、まみのすけさんです(*゚▽゚)ノ


🐢🐢🐢🐢🐢


担当の助産師さんが
産後の生活のイメージを付けるために

ということで

こんな紙をくれました!
授乳のタイムスケジュール(半日分)です


「まみのすけさんに☺️」

と、

オリックスのキャラクターと
カメさんのイラスト付き⭐

こういうお気遣い、とても嬉しいですよねヾ(*>∀<)ノ゙

しかし、、、

左上のロゴ、

よく見ると


「近鉄バファローズ時代のキャラクター」

なんです(笑)

ちなみに、名前は「バフィリード」←私も調べるまで名前までは知りませんでした。し、聞いた事もない。笑

果たして、オリックスオタクの夫も、
バフィリードという名前まで知ってるのか?笑
あとで、LINEで聞いときます( ¨̮ )

そして、
現オリックス・バファローズのキャラクターはこちら↓↓↓



バファローブル(左)
バファローベル(右)

随分可愛くなりました❤笑

↑↑↑みなさん、この際覚えてください。笑

助産師さんに、

「こ、これ、む、昔の、近鉄バファローズ時代のキャラクターです(笑)」

と伝えたところ

「えー?!そうなのー?!えー!!笑」

と(笑)

全く野球を知らない助産師さんなのですが
それでも検索して、イラスト貼ってくれた
助産師さんに、感謝です❤

「もう半日分は、いまのオリックスのキャラクターにしますので!!」
と仰って、

次の日、ちゃんと、バファローブル、ベル
に変更されて新しい紙をくれました(^o^)👌

また、
別の助産師さんとの会話の中で

助産師さん「患者さんでオリックスファンの妊婦さん(まみのすけのこと)がいるよ〜」と旦那さんに話したらしく、

助産師さんの旦那さん「え?!オリックスファン?!オリックスファンって、全国に3人くらいしかおらんって聞いたけど?!笑」

助産師さん「その妊婦さんの旦那さんも、オリックスファンなんだって(笑)」

というお話をしたらしいです(´°▽°`)笑

ここで、

⭐衝撃の事実⭐

🐢その1🐢 オリックスファンは、日本国民1億人いる中で、3人くらいしか居ないと思われている。笑

🐢その2🐢
その3人のうち、すでに、まみのすけとうちの夫で占めており、オリックスファン2/3を支配。笑


、、、

いや、
オリックスの認知度乁( ˙ ω˙乁)!!!笑



少なくとも、この病院の産婦人科病棟の中で、
オリックス・バファローズについて
私が布教活動しようと心に決めました、、、

そう、

オリックスの名誉のために⭐笑


🐢🐢🐢🐢🐢


最近、お母さんに面会の時に
買ってきてもらったSummer ドリンクたち
をご紹介します!



タリーズコーヒー

左 ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル


↑↑↑
ナタデココのツブツブがいい食感!
レモンシャーベットとの相性抜群です!



LAWSONマチカフェ

アイスレモネード メガサイズ(笑)

↑↑↑
サッパリ!コスパ最高★330円

ここでお気づきでしょうか

そう、
何を隠そう、まみのすけさん

柑橘系大好き芸人なのですね( ¨̮ )🍋

色んなところの
柑橘系ドリンク試しております✌️
今度はスタバのやつ
買ってきてもらう予定してます(^o^)👌

みなさんも!暑い夏には!

せーのっ

「柑橘系ドリンクを飲もう!!🍋」

熱中症には気をつけて。時には青い空をみあげて。日焼け止めは、SPF50を塗って。

p.s.


あと、10日になりました。

まだ実感湧きません。

あと少し、あと少し。


ケンタッキー食べたいなあ🍗

「今日、ケンタッキーにしない?」