すこんにちは( ¨̮ )

(コメント返ししました!遅くなってすみません🐢)

きょうの関西は、曇っています。

コロナ感染者が爆発してますね。
東京さることながら
大阪も。

大阪の夫が心配だなあ(´⊙ω⊙`)
大丈夫かしら、、、


入院生活も、はや16日目に入りました。


かめのすけさんは
すこぶる元気でして
お母さんから定期的に写真が送られてきます。



こころなしか、
生き生きとした表情をしている!!(*゚▽゚)ノ笑

お母さんに可愛がられてるんだね、
かめのすけさん🐢

今日のかめのすけさん
もぐもぐ動画です
お母さんが食べさせてくれてます




今日は、お野菜類は8分で完食したとのこと!
素晴らしい!

体重も測ってくれました!


5/22に、義実家に里帰りしてからの記録です。

7/16 体重 390g 甲長 12.5cm

400目前です!!

義実家に来てから、70gくらい増えてます

順調ですね( ¨̮ )( ¨̮ )

こないだは温浴もしてくれたみたいです

お母さんありがとうございます💓💞


🐢🐢🐢🐢🐢


義実家に、大阪の夫から
宅急便が届きました。

退院後の私の私服とか
医療費の申請書とか
その他諸々です。

その中で今必要なものを
この間お母さんが病院に持ってきてくれました。

これも送ってくれました!(*゚▽゚)ノ

安産祈願に、と(笑)

オリックスはポンタとコラボしていて
その、赤ちゃんver.です
最近発売されました!


その名も

「ばぶポンタ」



脱いだら出べそ(笑)


こうやっていつも
横に置いてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

可愛いな💓💞

副担当の女医さんには

「双子やから、2匹要るんちゃん?!旦那さんに言うとかな!」

と言われました(´º∀º`)笑
ふふふ


ばぶポンに見守られながら
入院生活を送っています( ¨̮ )( ¨̮ )

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



残り、15日になりました。

早いものですね( •́ .̫ •̀ )
全く心の準備は出来てません。
手術日前夜とか
ビビりすぎて寝れないと思います。
どうしよ(笑)

この🐢カレンダーを貼っていると

毎日来られる助産師さんや
スタッフの方に
突っ込まれます(*゚▽゚)ノ

その度に

「カメ飼ってましてね〜🐢」

と、はじまる、
まみのすけカメ布教(笑)

とある助産師さんは、
かめのすけイラストを見て、

「私も書くわ〜絵心ないんやけど〜」

と、
点滴刺し替え時に
なにやらカキカキ


ニコちゃんマーク⠉̮⃝でした!

かわゆし、かわゆしヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たまに見て癒されてます❤

しかしいま、
点滴で、血が逆流して管の中で
凝固してしまったので

新しい点滴に変わってしまい
ニコちゃんとは
おサラバしました( ´•̥ו̥` )

つかの間(笑)

楽しい助産師さんに
助けられています\(^o^)/

あと15日。
無事に乗り切れるよう
がんばろうと思います🐢

梅雨明けはいつかなあ。。


p.s.


入院生活で彩りを、と思い

ハマってることです。

↓↓↓


入院生活中に飲んでいる
500mlのペットボトルのお茶の蓋。


集めています。笑

...


あ、色んな方向から
聞こえてきそう。


何のために?


(笑)

私も分かりません。


退院時には
何個になるでしょう\(^o^)/