ぬなかなか寝つけませんので
更新します

真夜中にこんばんは

まみのすけです!( ¨̮ )

昨日、
急遽、
管理入院
することになりました!

ただいま、双子妊娠9ヶ月
今月末に出産予定です。

昼前の診察予約時間でしたが

なんと!
待ち時間3時間(゚ロ゚)

ようやく呼ばれて診察しましたが


🐢お腹の張りが頻繁に見られるとのこと
🐢切迫早産の可能性が高いとのこと

即日入院という運びになりました。

入院セットは予め全部車に積んでいたので、
大丈夫でした!

義父母もずっと病院で待っててくれました( ´•̥ו̥` )

感謝してもしきれません。

入院手続きが全部済んだのが夕方で

お父さん(義父)が大量の荷物を運んでくれ

お母さん(義母)が入院手続きしてくれ
院内のコンビニで、お菓子やらゼリーやら買ってきてくれ、
「がんばってね」と、エールを残し、帰っていきました。

その後から病室でひとりです( •́ .̫ •̀ )

お昼ご飯は、マクドナルドをドライブスルーしようね!とお母さんと話してて

新作のバーガーにする気満々やったのに(笑)
※2人ともカナダのバーガーにする予定でした。笑


マクドは夢のまた夢になりました( ´•̥ו̥` )しくしく

私は
お昼ご飯食べてなくて

お母さんも、お昼ご飯食べる時間なく
夕方に帰っていきました。

お腹が空いて空いて

待ちに待ったごはん、6時

メニューは

🐢白米
🐢鶏の甘酢あんかけ
🐢ほうれん草胡麻和え
🐢高野豆腐
🐢ブルーベリー鉄分ドリンク

でした。

、、、

高野豆腐が1番美味しかった( ´•̥ו̥` )笑

ほんで、米がめっちゃ多い!( ´∀`)ハハハ
ふりかけくれええええ

もう、高野豆腐1口:米5口、くらいの割合で、かきこみました(゚ロ゚)

今度お母さんに
ふりかけ持ってきてもらいます( ¨̮ )

ほんで、鉄分ブルーベリードリンクは、

「遊具の鉄棒舐めた味」

がしました。こ、これは一体、、、( ・᷄ὢ・᷅ )

ブルーベリーが鉄に負けとるううう!by 千鳥ノブ

はあー。
病院食なので仕方ないですが

お母さんの義実家ごはん毎日美味しかったなあ、、、

と改めて思ったのでした( •́ .̫ •̀ )

お母さんお父さんも
クタクタで帰宅したようで、、、

お母さんがLINEで、

「まみさんの、もぬけの殻となった寝室見たら涙が出そうでした」

「きょうは、ふつうに帰れると思ってたから」

と。

ほんとに、優しい義父母です。( ´•̥ו̥` )

5/22からの1ヶ月ちょい、

義父母との3人+1匹🐢生活

楽しかったなあ( ¨̮ )

毎朝、8時から3人で朝ドラ見て
買い物では私の好きな炭酸とアイスを買ってきてくれ
たこ焼きパーティーもして
夜ご飯時には、夕方のNEWSを見ながら
たくさんお話しました。
笑いの絶えない食卓が毎日楽しみでした!

非常に所作が雑な嫁でしたが
嫌な顔ひとつせず
受け入れてくれてました。

本当に感謝です𓂃𓂂🍃
貴重な時間でした!!( ¨̮ )

今度帰る時は
+二人連れて帰ることになるんだなあ( •́ .̫ •̀ )しみじみ。

そして、入院中の面会ですが、

大阪にて一人暮らししてる夫は
面会不可になりました。

とても残念です( ´•̥ו̥` )

今週末、3週間ぶりに夫が帰省するため
会える予定でした。
一緒にDAZNでオリックス観戦しよう!と言ってたのに。

コロナ感染の確率の高い地域である
大阪から来る、というのが
ダメだったみたいです。

もうこれは、仕方ないですよね(;_;)

私が入院している病院は、
つい最近まで、
完全面会禁止だったらしく

面会制限緩和されたのも
ごく最近とのこと。

なので、とても警戒しているのようです。

夫に会えるのは
産後になりそうです。
寂しいですが、仕方ないですよね。

義父母は、県内に在住なので面会可能です!
しかし、1人づつ、荷物の受け渡し時に30分以内で。

あと1ヶ月、
ロンリネス入院生活になりそうで

少々気が滅入りかけていましたが

双子のすけが元気に産まれてくれるのならば
母は頑張るぜよ★
と心に決めました(*´﹀`*)

そして、滅入った心の気分転換にと、
テレビ付けようとしたら
イヤホンが入らない。

iPhone専用のイヤホン持ってきてもたがな(゚ロ゚)

幸いにも病棟内にイヤホン自販機があり購入


デザイン( °Д°)!笑


Q.何円のイヤホンでしょう?

、、


A.200円です。

やっとこさ、テレビつけて
意気揚々と
見てましたら

「プチ!」

突然テレビが切れました( ・᷄ὢ・᷅ )

電源が入らない

すると、お隣の妊婦さんがカーテン越しに

「ここ、消灯時間になったら、消えますよ」

と親切に教えてくれました。

マジカーーーイ_| ̄|○ 

これから、始まる
新作ドラマ10時からのやつ

見られへんがなー_| ̄|○ 

10時からですやん。
夜のテレビおもろいの
10時以降ですやん
報ステ見れませんやん。うそやん。

しばらくショックから立ち直れないまみのすけ。

もちろん、WiFiもない。
Hulu、YouTube見れない。

仕方ない。
郷に入っては郷に従えだ。

明日からの過ごし方、また考えます
本読もうかな(*´﹀`*)

そんな、今日のかめのすけさんです🐢


朝は、野菜をあげました!
よく、食べてました( ¨̮ )


体重も増えてました。

しかし、ここ数日便秘なのです。
すこし、心配してます。

一昨日の温浴でも、うんこさんは出てません。
尿酸はしています。

野菜と
ふやかしたフードから
水分は採ってると思います。
たまに、水も飲んでます。

様子見します( •́ .̫ •̀ )
明日から、お母さんが代わりに世話をしてくれます🐢

夕方帰宅してから
お母さんが
フードをあげたら
ご機嫌で食べて
その後寝床に入った、と連絡きました。


かめのすけさんにも
1ヶ月会えません。

かめのすけさんをお迎えしてから
1年半
毎日お世話してたので
すごく寂しいです( ´•̥ו̥` )

でもお母さんがお世話してくれるので
大丈夫!🐢

かめのすけさん、お母さんに
可愛がってもろてね〜!
ええ子にしててや〜\(^o^)/


「かーしこまりぃー!!」

そろそろ、寝ようと思います。遅くなった(笑)
入院初日
今日は目が冴えて眠くなくて

でも寝ないとな★

長々とご清聴ありがとうございました(*´﹀`*)

p.s.

今日は、

オリックスが7連敗を脱して
久しぶりに勝利しました★
鈴木優投手、プロ6年目の初勝利
努力したら報われるんだなあ

そして

カメ友さんところの奥様が
無事に
ご出産されたとのこと★

とても良い日でした𓂃𓂂🍃