今日のフルコースなかめのすけさんです🐢

お庭さんぽ



今日はお天気がよかったので( ¨̮ )
足がよく伸びてますね!




先日の逃げ足の早いかめのすけさんに比べると

たいそう、ゆっくりと
ノシノシ歩いておりました🐢

同じ亀には見えませんね(笑)


薔薇とかめのすけさん

右手「てぃ!!」

手越くんかな?(笑)

その後は

お風呂へ


ええ湯やな〜♥

その後、ケージに戻って
ごはんでした( ¨̮ )

これは昨日のですが、

お父さん(義父)の畑で採れた

新鮮なミニトマトさんを


小松菜に混ぜて
ムシャムシャ

「無農薬で美味しいね〜❤」

そしていまは、
ケージの奥の方で
寛いで寝ています( ´∀` )ノ

今日はフルコースなケアを受けた
かめのすけさんなのでした!


さてさて。
久しぶりの!

まみのすけ夫婦と言えば!!

SO!

野球です!
オリックスです!

昨年の今頃は
オリックスの試合を見に、
舞洲(二軍)、京セラ(一軍)に
よく足を運んでいました。
毎週末。野球観戦。時々、阪神の鳴尾浜球場(二軍)。みたいな。

今年はコロナの影響で、
ただいま、無観客試合ですが、

週末は、
大阪に一人暮らししている夫と
義実家生活のまみのすけで

オリックスの試合を
テレビ電話でリモート観戦
しています( ¨̮ )

そんなオリックス。
ただいま、絶賛
最下位爆走中\(^o^)/笑

期待を裏切らないよなあ(笑)

しかし、
その中でも
とても嬉しい出来事が!!✩.*˚

昨年から、舞洲(二軍)の試合で
我々夫婦が応援している

廣澤伸哉選手(20歳)



舞洲で二回
高知で一回
サインを貰いました。

高卒3年目の今年。
2年間、一軍出場無し。

今年が勝負の年になる!
廣澤さんには頑張ってもらわんと!

と夫婦で話してました。

なんと!!
そしたら!!

開幕一軍メンバーに選ばれました★

おめでとうー\(^o^)/\(^o^)/

そして
先日
スタメン出場も果たし、
初ヒット(内野安打)も記録!
守備のショートでは好プレーも!!

廣澤さんを京セラで活躍する姿を
見ることが出来、

まみのすけ夫婦は感無量なのでした。(笑)

【注】親の気分で見ています。笑


しかし、廣澤さん。

とても真面目そう(?)で、
お世辞にも「イケメン」とは言えないので(笑)

あまり女性ファンが居ないのが
少し残念なところ(←余計なお世話)

舞洲でも、廣澤さんのタオルやユニフォームを身にまとっているオリファンを見かけないのも
少し残念なところ(←余計なお世話その2)

まああれですね

売れない地下アイドルを応援している

感じでしょうか(๑˙ϖ˙๑ )笑

夫婦で応援してるのは
かなりレアだと思うので

廣澤さんに、まみのすけ夫婦を認識
してもらえるよう
今後も応援していきマース👍

双子のすけを連れて試合を
見に行けるようになるまで
廣澤さんには、オリックスに在籍してもらいたい!
と夫婦で願っています( ´∀` )ノ

頑張ってねー!!!

さて。明日から
vs 西武との6連戦。

ロッテとの6連戦は、6連敗でした。ふふ

そろそろ
オリのvictoryが見たい、

オリファンなのでした\(^o^)/ちゃんちゃん

それでは!

ツバメの雛とともに
お別れです✋


「ミミズくれぇ〜!!」