お久しぶりです。
まみのすけです\(^o^)/

前々回と、前回の記事、コメント返し
致しました!遅くなりました乁( ˙ ω˙乁)

まみのすけ、
ただいま、義実家里帰り生活中ですが

産科医から「自宅で安静に」と忠告受けてます(゚ロ゚)

もしかしたら、

来週あたり?!

管理入院になるかもしれません(꒪⌓꒪)

入院になるギリギリ手前

とのこと。

ここで1曲( ゚∀ ゚)お聞きください。


♪ギリギリでいーつも生きていたいから〜
あーあ〜 by KATーTUN。笑


安静にしつつ
たまにアイス頬張り
Huluでひたすら
ドラマ見ているまみのすけです( ´∀`)


ちなみに昨夜見たドラマは
仲里依紗主演
中村倫也出演の

「ホリデイラブ」

義母さんと、見てたら止まらなくなり
結局5話くらいぶっ続けで最終話まで走りました!笑

テーマは、

不倫、嘘だらけ、嫉妬 など。

巷で話題の
東出さんや渡部さんを頭に浮かべつつ(笑)

人間って、本当に、人と比べて嫉妬と憎悪で生きてるのだな
と思い知らされました。

にしても、
倫也さんは、どんな役でもハマるなあ

モラハラ夫役でしたが、
迫力めっちゃありました!

ぜひ、Hulu加入の方
見てみてください( ゚∀ ゚)
いま、地上波でも再放送してるみたいです!

(いやなんの話してるん、私)

さて。

そんな中、
かめのすけさんは
元気にしてます🐢よ!


横になってると
かめのすけさんのおしりが見えます


こないだは、日光浴( ¨̮ )♥


義実家のわんころ くーちゃん🐶

×

かめのすけさん🐢

のコラボ( ゚∀ ゚)


紫陽花が似合う男★

義実家に来てからというもの、
早朝起床、昼間活発、寝るの早い
など、かめのすけさんも
規則正しい生活になっております\(^o^)/

そして、

最近の義実家ごはん( ¨̮ )です


お父さんの畑で採れた
インゲンの天ぷら
めっちゃ美味しかった!!塩で!いただく!


お母さんのお好み焼きも最高\(^o^)/

前までは、1品作ったり、調理手伝いしたり
お皿洗いしたりしてたのですが

いまは完全にお母さんに頼ってます( •́ .̫ •̀ )

私は仏像のように座ってます(笑)

ありがたい日々です☘️

しばらくは安静にして
過ごそうと思います( ´∀` )ノ

またカメ友さん、ブロ友さんのブログ
覗きにいきますねー!( ¨̮ )

雨ですね☔ぬかるんだ道にお気をつけて。水溜まりは、スキップで越えて。