いつも、かめのすけブログをお読みいただき
ありがとうございます( ¨̮ )まみのすけです。

きょうは、読者のみなさまに
御協力いただきたく!

筆を取った次第です🐢

我が家のかめのすけさんの
日光浴BOX をガムテープでリニューアル


これです。

これの看板を作ろう!と夫婦で話していて、

夫とまみのすけ

それぞれで看板作成しました!

この看板の
どちらが好みですか?(笑)

というのを投票していただきたい!( ゚∀ ゚)

こちらです



あえて、
どちらが夫作成か
まみのすけ作成か は伏せますね(笑)

平等に、平等に、、、笑

🐢両者のセールスポイント🐢

A:
・グラデーションにこだわった、かめのすけの頭
・「かめのすけ亭」の文字の突起は、亀を表している
・飛んでる蝶々から出るは、鱗粉
・太陽の隣の黒いやつは、カモメの群集
・芸術的で職人気質なタッチ
・実写的な亀のイラスト

B:
・柔らかいタッチの「かめのすけ邸」
・下書き無しのフリーハンド
・かめのすけの大好物、トマトと小松菜
・マスキングテープの粋な使い方

以上です!

この点より

インスピレーションで、
どちらの看板が良かったか、

ぜひコメント欄にて
お知らせ下さいませ。

通りすがりの方も
いつも読んでくださってる方も
初めましての方も

どなたでも
お待ちしております🐢💚笑



かめのすけ「あなたの清き一票をお待ちしております🐢💚」


票が集まったら(笑)

結果はまた報告させて
いただきます乁( ˙ ω˙乁)