こんばんはー(*´v`)

遅くなっちゃいました( ´∀` )ノ

きょうもみなさま
お疲れ様でした( ¨̮ )


きょうも、盛モリ
食べてましたよー\(^o^)/

フードの前に、スーパーで買ってきた
小松菜、チンゲン菜を
まあ適当に齧ってましたわ(笑)


「1人でも食べれますよ」

お、親離れですか?( ´∀` )ノ


でも結局は、食べさせてもらって
こんな口になるんですよね(笑)


手で拭うから、手もフードだらけ。
公園で汚す子供みたい(*´v`)


この後綺麗に拭いてあげました\(^o^)/

美味しかったね!

さて。
きょうは、スーパーへ行ってきました。
久しぶりに外へ出ると気持ちがいいですね(*´﹀`*)

空を見上げてみました。


曇ってましたが、
なんだか、空気を吸ったら
スッキリした気がします。


今はコロナの影響で
みんな気持ちがギスギスしたり
思うように行かないことも
たくさんあると思います。

そんな時に聞いてたのが
この歌です( ´∀` )ノ

AKB48の「365日の紙飛行機」

あ、違う違う

365日の「カメ」飛行機🐢ぷいーん(笑)

出だしの歌詞がいいんですよね




ぜひ、音声ありで動画再生してみてくださいね。

「朝の空を見上げて 今日という1日が

笑顔でいられるように そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど

思い通りにならない日は

明日頑張ろう」

このご時世で
色んなこと我慢したりすること
あると思いますが、

少し深呼吸して
空を見上げて
「明日頑張ろう」
と思うこと、大切かもしれませんね( ¨̮ )✩.*˚

と思いました。

かめのすけさんにも聞かせました🐢💚
かめのすけさんは、最前列で聞きたかったみたいです(笑)

というお話でした( ´∀` )ノ

さて。
まみのすけ喫茶店、
最近は路線変更して(笑)

お餅week


焼いただけ( ̄▽ ̄)
砂糖醤油で。お餅美味しいな

お昼ご飯です

昨日の、鮭ごはんの残りで
鮭チャーハン
にしました(*´v`)
干しエビも追加して!

パラパラに出来てめっちゃ美味しかったです( ¨̮ )

晩御飯です

鯖缶パスタに初挑戦!

今回はパスタですが
まみのすけ作です(*˘ ³˘)♥

感想
難しかったですね(´・ω・`)

🐢水分足りないし
🐢塩辛いし
🐢旨味少ないし
🐢油も足りなくてパサパサやし
、、、

これは、練習あるのみだ('-' ).........。

パスタは、日頃夫に任せてるので
あまり作らないのですが
やはり、練習が足りないな(´・ω・`)

これこそ、

「思い通りにならない日」

なので

「明日頑張ろう!」

と思いました(*´﹀`*)

日々、料理、勉強、

押忍。(笑)

みなさんも、明日、頑張りましょう🐢💚

〜人生は、カメ飛行機〜