きのうは疲れていたのですぐ寝れました(*^^*)♪

朝もゆっくりでしたー( ¨̮ )

朝から、松山坊ちゃんスタジアムに、
山田哲人選手を見に行ったのですが、

室内練習場で練習してて、人がごった返してるし、見にくいしで、


どれが山哲かわからん(笑)

ので、諦めて、

内子町へ観光しに行ってきましたー(●´ω`●)


内子町は、レトロな街並みが有名みたいです

亀さん発見してテンションあがるまみのすけ٩(ˊᗜˋ*)و

🐢


夫「なんか気味悪くない?!」

まみのすけ「えっ、亀やで!かわいいやん!」

(笑)

ここでお昼ご飯食べました( ¨̮ )

食後に
愛媛名物じゃからサイダーを飲みました


めっちゃさっぱりしてて
美味しかったー(*^^*)♪

柑橘系の炭酸が大好き!!


なんかよくわからない建屋

そうして、また、松山坊ちゃんスタジアムへ
帰ってきました

少し人が減っていて、


山田哲人選手見れましたー(*'∀'人)♥*+

漂う大物感

みんな釘付けでしたよ!

夫は引き続き、練習を観戦するとのこと、
まみのすけは謎の鼻水垂れ流しの術で
マスクの下で、鼻の穴にティッシュ詰めてたので、息苦しく、(笑)

寒かったので、駐車場へ戻りました

ひとり暖を取ってました(´◠ω◠`)

あーほんま鼻水やばいですわ(笑)今も
現在進行形 〜ing

ほんで、

なにやら、夕方から、炎の体育会TVのテレビ収録が球場であったみたいで、


このパネルを倒していくというもの


えらい盛り上がりだったそうな

ま、
私は駐車場で寝てましたけどね(笑)

夫いわく、山田哲人選手は、愛想が無いそうです( ¨̮ )笑 可愛い顔してるのにね(笑)

サインもあまり書いてくれないみたいですし
テレビ収録が長引きそうになったら、「時間が、、、」とこぼすそうな

(アカンなー)(笑)

そんなこんなで
ホテルに戻ってきて、
また道後温泉入って、

昨日とは別の居酒屋行ってきました

ここの居酒屋さんの郷土料理が、
これはこれは美味しくて


じゃこカツ
あん肝
焼きナス
アジの南蛮漬け

夫は「ここ半年で1番感動した居酒屋や!」と(*^^*)♪

よかったよかった(●´ω`●)

かめのすけちゃんひとりで何してるかなー🐢
寝てるかな🐢
うふふっ(๑♡ᴗ♡๑)

以上、のほほん旅行記でしたー(´◠ω◠`)