きょうのかめのすけさん

まみのすけがゴソゴソしていると

ガシガシガシ
ゴンゴンゴン
ガンガンガン!!!


アピールしてきたあああ(*゚∀゚*)

その手よ(*≧∀≦*)


真顔。笑

はいはい。
きょうはかめのすけさんの好きな

TOMATO🍅!!


間違えてスプーン噛みます笑笑


めっちゃ好きやから、
ミニトマト一個完食(^^)
かめのすけさんの頭より大きなミニトマトだったよ^^

トマのすけ🍅

に改名しました〜(^ω^)


頑張って食べるトマのすけさん(^ω^)

小松菜とフードも
モリモリ食べました(^^)


トマのすけ:流行りですよ!

カッコいいですね(o^^o)

トマのすけさんはきょうも元気でした♫
平和だねぇ^^

さて。
久しぶりに最近の晩御飯☆(o^^o)


圧力鍋でサバの味噌煮作りました〜(^^)



ふっくら柔らかく美味しかったです♡
夫は骨まで食べてました(^^)
フライパンでいつも作ってたけど
味噌が焦げてしまったりしてて。
圧力鍋のほうが美味しいと発見!!

次。
きのうの晩御飯
唐揚げさんとポテトサラダ

ポテサラは大人になってから好きになりました(^^)

唐揚げはサクサクッといい音してましたよー^^

そんな感じの
最近の晩御飯でした(^_^)


p.s.

きょう
無印でピアススタンド新調しました!


ネックレスも飾れます(^^)

この中にカメピアスがありますよ〜🐢
見つけられるかな?!(o^^o)

もっとピアス集めたいです!!♡