かーめのすーけさーん

かーめのすーけさーん

明後日の方向向いてました(^ω^)
エサ場へ持ってきました(^^)

あのね、きょうはね、またね、
野球見に行くねん(笑)

しかもね、奈良まで(笑)
サイン会が当たってね^^


あら、そっけないね( ̄∀ ̄)さみしいなぁ
ごめんね!行ってくるね(^^)
ちゃんと食べてねー!!

さて。
奈良へやってまいりました(^^)
佐藤薬品スタジアムです^^橿原市です!!

きょうはオリックスvs中日の2軍の試合

サイン会が当たって行ってきました(o^^o)


サイン会の様子
この4選手のうち

青山投手が私の班でした♫

「まみさんって書いてください!」

ってダメ元でおねがいしたら
快く書いてくれました♡感激♡



う、嬉しい。。
しかも、「まみさん?」って名前呼んでくれた、、、カッコいい。。←ミーハー

夫は左澤選手からもらってました(^^)

そして!!
中日ドラゴンズといったら!!
大阪桐蔭で去年活躍した根尾昂選手!!

いました!!


残念ながらヒットは打ってませんでしたが
声援が人一倍多かったです!人気ですねぇ

そして中日の吉見投手
ベテラン




夫が興奮してわざわざブルペンまで撮りに行った動画です(笑)
プロの野球選手のピッチングは迫力がありますね!!

そして、毎度の選手へのメッセージ
今回も球場で読まれました!!(^∇^)いえいっ
「後藤選手へ
○○市からお越しのまみのすけさんから

いつも応援しています!
さわやかな笑顔が大好きです!!
きょうも頑張って下さい!!」

と、場内でアナウンスされた瞬間
まみのすけ夫婦爆笑(笑)

嬉しかったです(^^)
後藤選手に届いたかな♫

そして、
帰宅後

きょうは、6人の選手7個から、サインを貰えましたー!!(^_^)
青山選手は夫と私で二回もらいました♫

中日ドラゴンズ 
田島投手

オリックスバファローズ
富山選手
青山選手
左澤選手
後藤選手
岸田選手

夫が綺麗に並べておりました(笑)
とっても満足そうです(笑)

そして、私は夜からお友達の家に行く予定があったので、夫に奈良から大阪まで送ってもらいました(o^^o)

夫は周辺で時間つぶしててくれてね
お風呂屋さんからラーメン屋へ行っていたそうな(笑)

わたしの友達は、フトアゴヒゲトカゲを2匹!飼っています(^^)


めーっちゃお腹あったかいんですよー!!
しかも、ハンドリングするまではすばしっこいんですが、ハンドリングした途端、おとなしくなって(^^)めちゃかわいい♡


2匹ともかわいいなあ(^^)
子供ちゃんもとっても慣れていて、鷲掴みにしてました(笑)
子供ちゃん、恐竜、昆虫、トカゲ、カメが好きな男の子で、将来は生物学者かな?と有望です☆

たくましいですね(^^)

そんなこんなで、夫にまたお迎えにきてもらい、無事に帰ってきました(^◇^)

かめのすけさんは就寝
甲羅だけ眺めていたまみのすけなのでした♡

かめのすけさん、おやすみなさい♫