かーめのすー

かーめのすー

かーめのすー

け。けけけ

どーこーにいるー?
いたいた!
地上に出てきてた(^^)
寝床にぽっかり穴を開けて。

しばらくすると、
どーーーーーん!
何してんの(笑)

かめのす(笑)

ご飯待ちなの?( ^ω^ )

ご飯の場所、よく分かってるねぇ(o^^o)

カメさんって賢いですよね!!(^^)

さて。ごはんの用意を

ドローン撮影みたい(^ω^)ズドドドォ〜

小松菜いかが?(^^)
おいしいです♡
よかったです(o^^o)



かめのすけに夏バテはございません!!(^ ^)
食べている最中に、なでなでします^^
良い子です♡


もぐもぐもぐもぐ
このピローンと伸びた足!!
美脚披露?!♡

食べカスつけまくりのかめのすけさん
かめのすけさんの軌跡。
食べ方汚いでしょ(≧∇≦)

そんなまみのすけ亭
きのうの晩御飯はこちら
チャプチェでした!!(^^)
これ、春雨もぜんぶいれて、レンジでチンするだけ♫
とーっても美味しかったです♡(^^)
これも、山本ゆりさんのレシピ♡さまさまですね♫
あと、アボカド中華ダレ🥑
これも、ごま油入ってて、うまうまだったぜー!!

へいへいへーい!!!

そして、きょうの、まみのすけ亭ひとりお昼ごはんは、
炒飯☆でした!!(^^)

コストコで買った大量の豚バラを解凍して
作りました!美味しかったにょーん!!(^^)

きょうもお料理がんばるぞーい♫(^◇^)