夜分遅くにごめんあそばせ。(^ω^)

ねむれないので、記事をひとつ。(^^)

きょうのまみのすけ亭晩御飯はこれ
またまたレシピ本から拝借

ほんとにお世話になっております(^ω^)

出来たのがこちら
豚肉と白菜の味噌バター炒め
ツナトマトオイル🍅

めちゃウマーー!!(≧∇≦)
味噌の他に、バターとにんにく入ってるんだけど、それが隠し味になってる☆

夫も、「うまいなこれ!」と言って喜んでくれました(o^^o)

あと、ツナトマトオイル🍅
これがめちゃくちゃはまる味で。
もっと欲しかったなー!!
ツナとトマトが合う合う!!オリーブオイルがいいね(^^)夏にもってこい!!(^^)

そんなきょうのデザートはこちら
夏だねぇ
スイカ🍉だねぇ

ということで、
夕方、かめのすけにもやってみました(^^)

初☆スイカ🍉

食べるかな??
パクリ

どう??どう??

うんみゃー!!
ということのようですね(o^^o)



ニュースの音で聞き取りにくいですが、
シャリシャリ音を立てて食べています(^^)

夏を感じてくれたかい??
かめのすけさん(^ω^)

そんなまみのすけの火曜日の夜なのでした。🐢

さて、寝れるかしら

おやすみなさいませませ(*´ω`*)