きょうは昼から夫婦で大掃除!!

今度私の友達が赤ちゃん連れてくるので
「赤ちゃん来るのに汚かったらあかんやろ!!」
ってことで(^^)

私は棚のホコリを拭き拭き

夫は窓のサンを拭き拭き

汗だくになりながら(笑)

私は途中で休憩がてら
かめのすけのお世話🐢


ごはんをあげて、観察観察♫



よく食べるよねぇ(^ω^)
えらいねぇ(^^)
よしよしって言いながら見てました♡


あと、やっと、こたつ布団取って←遅

カーペットも剥がして

硬いソファーは解体してリサイクルショップへ!!

するとなんと!!

2500円で売れました(^ω^)

汗だくになって、車まで運んだ甲斐がありましたね、執念です(笑)

満足そうな夫(笑)

部屋が広くなりましたよー!!(^_^)

そのあと、ニトリへ行って、
新しいカーペットカメ色のカーペットと
かめのすけを乗せる台ええ感じのやつ買って
ゴミ箱も新調して♡

良い感じになりそうです(^^)

きょうは朝から動いたので
夜は念願の焼肉へ!!

ここ美味しいんですよねー♡

いつも、満腹セット3人前(笑)

ごはんとスープもついてきます( ^ω^ )

夫は、塩と胡椒で食べていて
おいしそうな顔して食べてました(^^)

へへへ( ̄∀ ̄)

そして、私たち夫婦がきょうハマっている、
宮迫さんの謝罪会見。

車の中でも視聴(笑)

家帰ってからもニュースで


大変だねぇ
芸能人は。。。

でもなんか、
クセになってこの会見見ちゃう(笑)

なかなかひねくれてます、私たち夫婦( ̄∀ ̄)

そんな土曜日の夜なのでした♫ちゃんちゃん