きょうは、ほっともっとスタジアム神戸で
オリックスvsソフトバンクの試合見に行きました!!(^ω^)

試合開始2時間前に来場。
まだ始まってもないのに、ビールを飲む夫。
二杯飲む夫(笑)

始まる前に、ブルペンで、ソフトバンクの高橋礼が練習してて見てました!!
アンダースロー始めてみた!!
かっこいいっすねぇ(^ω^)

そしてお目当ては!!
そう!!
SO!!(笑)

ソフトバンクの甲斐拓也選手!!
甲斐キャノンです!!

甲斐を探すまみのすけ。
見当たらない(笑)

すると!!
こんな!!
近くに!!
いたーー!!!
感動してフェンスまで駆け寄るまみのすけ(笑)


もうね、感動。
まじかっこいいんですけど!!

私野球って興味なかったんですけど
夫の影響で見るようになって
初めてかっこいいと思ったのが甲斐でした!!
甲斐キャノンですよ!!
なんか、どっしりしてる姿が眩しい!
尊い!!(笑)

試合始まったらまた奇跡が!!



なんと!!
甲斐が!!
ホームラン打ったーーーーーー!!!!

なんと、夫はビール飲みすぎて
横で寝ていました(笑)
甲斐ホームラン、打席に入った瞬間に起きて、おお!っつってた(笑)
なにしてんだ(笑)

いやー、甲斐のホームラン観れるなんて
こんな奇跡ありますか?!っつって(*≧∀≦*)

健気に甲斐に手を振るまみのすけ。(笑)
それを白い目で見る夫( ̄∀ ̄)あひゃ


試合は、白熱して、
同点になって逆転して!!
オリックスも頑張ったけど、
ソフトバンクの松田がホームラン打って、
「熱男〜!!」ってやつ生で見れて
またまた感動したまみのすけなのでした(o^^o)

試合はソフトバンクが勝ちましたよ☆

きょうの試合は見応えあって、
面白かったねって夫と語りながら帰りました♫

野球っていいね
盛り上がるね!!
テレビで見るより楽しい!!

ヒャッホー!(笑)

帰宅後。
きょうはかめのすけ🐢の姿を見ていません^^
でも、エサ皿見たら食べた形跡が。(^^)

ちゃんと起きて食べたんだね
えらいね

って、かめハウスの木くずに潜って姿見えないかめのすけに話しかけていた、
まみのすけなのでした(^ω^)♫